みなさまおはようございます!



いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m



昨日よりファンタジースプリングス

ホテルに宿泊しています。


今日はパークには行かずに

ゆっくりとホテルステイ!



ということで…



昨日行ったファンタジースプリングス

レストランにある4つのテーマの

お部屋をチェックです٩( 'ω' )و 



一つ目が入口近くにある

ラプンツェルをテーマにした

お部屋でここが一番人気とのこと_φ(・_・



いろんなところにラプンツェルの絵が

たくさんありますよ!




この絵は多くのゲストが

撮影していた人気スポットです!


窓からの景色も素敵で優雅な時間を

過ごせます!



そのお部屋の反対側にもラプンツェルを

テーマにしたお部屋があります。


どこにも座ってもラプンツェルの

世界観を味わえるのがすごく良きOK



2つ目のテーマのお部屋は


ディズニープリンセスではないですが

「ホワイエ」というフランス語で

団欒を意味したテーマお部屋。


真ん中にある大きなテーブルが豪華です!



キャスト様曰く、シャンデリアが

木の枝をイメージしている

とのことでした_φ(・_・



3つ目のテーマのお部屋が

眠れる森の美女のお部屋!


雰囲気が違ってすごくいいです!




窓からの景色は場所によって

見え方も違うので新鮮でした!


奥にも眠れる森の美女のテーマの

お部屋があってイスなども

素敵にデザインされています!




そして最後のテーマのお部屋が白雪姫!


一番奥にあるお部屋でそこまで

広くないですがショーケース内には

いろいろと飾られていて

オシャレなお部屋でした!



鏡は映画に出てくる魔女が覗く鏡を

イメージしていてデザインがいいですよね!




ということでファンタジースプリングス

レストランにある4つのテーマの

お部屋レポでしたd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください