みなさまこんばんは!


アクセスありがとうございますm(_ _)m


今日は約3ヶ月ぶりのディズニーランドへ!


久々すぎてテンション爆上がりの1日!



16時頃にパークアウトしましたが

備忘録として本日の動きを簡単に
書きたいと思います!


朝はゆっくり8:25くらいにエントランスへ。


8:45の開園で入園できたのは9:00頃!


久々のパークとゲストの多さに圧倒されつつ

とりあえず時計回りにパーク一周へ!



まずは朝一は10分待ちだったカリブに乗船!


からの激ウマのクリームブリュレ

チュロスをいただきます!



そのあとは10時開店のグランマサラで

早めのランチ!


欲しかったスーベニアをゲットです♪



食後はさらに時計回りに進み

トゥーンタウンのギャグファクトリーへ!


TDL40周年グランドフィナーレグッズを

チェックしつつ欲しかったものを購入!



そのあとはパークを回りつつ

いくつかアトラクションに乗って


朝予約が取れなかったれすとらん北斎に

並びスペシャル膳をいただきます!



そのあとはショップ巡りをしながら

ミニーのパレードまで時間潰し。



すると悪天候で中止のアナウンスが…( ゚д゚)



キャラクター達のご挨拶を見るのは

諦めてエントランスで撮影会。



そしてパークアウト前に

スーベニアランチケースをゲットです!



購入品等のレポは後日するとして…



約3ヶ月ぶりのディズニーランドは

ゲストの多さに圧倒されつつ


普段履かないスニーカーで行ったので

足にマメができました。笑

(どうでもいい←)




オマケ(↓)



帰りに最寄りのダイソーに寄ったら

すごくおしゃれな収納ケースがありました!




買ってませんが…笑


関連記事はこちらをご覧ください