みなさんこんにちは!


アクセスありがとうございます。


本日は約3ヶ月ぶりの
ディズニーランドに来ています!



本日やっと現物を見ることができた
TDL40周年のグランドフィナーレグッズ。

ペアぬいぐるみとか欲しかったんですが
もう発売から1ヶ月ほど経っているので
残っているわけはなく…(^◇^;)



どうしても欲しかったものは

大量に残っていました!笑


ミッキーの40周年衣装のハットの

クッションです!


とりあえずデザインをチェック!


作りがよくできてますOK



残っているグッズは少ないですが

他にもこの万年カレンダーは気になります!


あとこの手持ちバルーンもすごく良き100点


フラッグもいいですよね!


他にバスタオルなど!


ギャグファクトリーでは

荷物になるのでここでは買わず、

エンポーリアムで購入です!



どうしても欲しかったグランドフィナーレ
グッズを変えて大満足ですd(^_^o)


では残りもサクッと周りたいと思います!


関連記事はこちらをご覧ください