みなさんこんにちは!


アクセスありがとうございます。


本日は約3ヶ月ぶりの
ディズニーランドに来ています!


ゲストが多いので8:45の開園で9時頃入園。

レストラン予約の時間とちょうどの
タイミングだったので
レストラン予約ができず…



ですがエントランスのデコレーションに

テンション爆上がりでした!笑


ワールドバザールもピンクだらけで

すごく良き!


朝一はまっすぐ歩けないくらいの

人混みでした(⌒-⌒; )



そして朝からいろんな行列があって

何が何だか分かりません。笑



とりあえず朝一は10分待ちの

カリブの海賊に乗って一息つきつつ…



今日はエントリーも全滅なので

食べ飲み歩きにショップ巡り、
遠めからパレードを鑑賞する日に
なりそうです(^◇^;)


ではサクッとパーク一周したいと
思いますd(^_^o)


関連記事はこちらをご覧ください