みなさまこんばんは。



アクセスありがとうございます!



突然ですが!!



約1週間ぶりに羽田空港国際線に

やってきました!



今回はコロナ後初の深夜便!



深夜の羽田空港でもまぁまぁ

混んでいますが(笑)


荷物検査はほとんど並んでおらず秒で通過!



今回はある理由があって弾丸で

海外へ渡航します٩( 'ω' )و



日数で言うと0泊2日とか?(^◇^;)



今回は一人旅で荷物も

リュック一つと超身軽!笑



オンラインチェックインも

済ませていたので空港に

着いてから出国ゲートを通過するまで

約10分弱と過去最高の早さでした笑い泣き



そして、今回は日本円を万札しか

持っておらず、飲み物を買おうと

思ったら1000円札しか使えず…



やらかした…と思ったら奇跡のSuicaが

財布に入っていました。笑


危うくやらかしそうに…(⌒-⌒; )



ということでどこに行くかはまた

現地に着いたら更新したいと思いますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください













イベントバナー