みなさまこんばんは。



アクセスありがとうございますm(_ _)m



先ほど香港から帰国したのですが


なぜか海外から帰国すると無性に

ラーメンを食べたくなります。


香港でラーメンは食べてきたのに

なぜだろう。笑


半ズボンでそのまま来ましたが

めっちゃ涼しいんですね_φ(・_・


というか暑いくらいでした(^◇^;)



預け荷物もなかったので飛行機

降りてから税関通過まで5分でした笑い泣き


と、どうでもいい内容でしたが

2泊3日の香港の旅は楽しめたので

ありました〜!



さて、これからバスで国内線に移動!



P4に停めていたので移動が面倒ですが

車はいろいろと楽だから良しとしよう!笑



2日で4,600円ならまぁ便利ですね_φ(・_・



オマケ(↓)




行きの飛行機と帰りの飛行機で

全く同じ座席を指定したのですが


まさかの隣の人も行きと

同じ人だという奇跡がありました!笑


すごい偶然ですよね( ゚д゚)



関連記事はこちらをご覧ください