みなさんこんにちは!


アクセスありがとうございます。


本日、香港より帰国します!

もう飛行機の中です。笑


夕方のフライトだったので
パークには2時間ほどしか
いられませんでしたが短時間でも
いろいろ楽しめたパークでした!



今回はディズニーランドから電車と
バスを使って香港国際空港まで!

乗り方等は後日、しっかりとレポ
させていただきますが最強に
安いですね!笑


そして出国審査を通過して
お馴染みのディズニーストアへ!
(遠めからパチリ!)



簡単に現在のラインナップを
ピックアップしてチェックです٩( 'ω' )و



リーナベルの新作グッズもほぼ
売っていました!



ハロウィングッズもありましたよ♪



あとはこの新作のモコモコも!


確かお値段500💲くらいだったのと

かさばるので買わなかったんですが

改めて見ると買いたくなりました。笑


あとはこのTシャツも買うか迷った

やつで結局買わなかったもの。


これも売っていました!



やっぱり香港ディズニーランドには

何度来てもいいですね!



今回のパークレポはまたゆっくりと

していきたいと思いますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください