みなさんこんにちは。



アクセスありがとうございます。



本日も香港ディズニーランドに来ています!



滞在時間2時間程度で何しようと

思っていて、やっぱりこれに

乗らなきゃと乗ってきました!


アイアンマン・

エクスペリエンス!


朝は安定の5分待ち。笑


スターツアーズのアイアンマン

バージョンです。



このアトラクション自体も

好きなんですがQラインがマーベル

ファンにとってはたまらないんです!


特にこのアイアンマンスーツ、

家に飾りたい。笑



そしてアトラクションはパークから

出発するのですが出たらお城の後ろに

しっかりとアナ雪の新エリアが

追加されていましたよ!


これには感動でした拍手



では、もうそろそろパークアウト

したいと思いますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください