みなさんこんにちは!



アクセスありがとうございます。



本日は香港ディズニーランドに来ています。



快晴なので日向は暑いですが

風が吹くと涼しいパーク日和。



入園して開園時間(本日は10:30)から

取れるリーナ・ベルのグリーティングの

スタンバイパスを初めて取ってみました!



結果として取れなかったんですが(笑)


どんな感じで進めるか簡単に

動画を撮影してみました。



まずは10時くらいに公式アプリの

スタンバイパスにアクセスしてみて…



時間が出てくるのであとは待つだけ。


画面などは閉じてもOKです。



そしてカウントダウンがゼロになると

勝手に画面が変わります。



ここから45秒くらい待って

繋がったのですが…



取れませんでした(^◇^;)




何回やってもダメで時間がどんどん

進むばかり。




まぁ取りたい時間に取れなかったので

今回は諦めましたが噂通りの

予約の難しさでした。笑



また次回チャレンジするとして…



滞在可能時間が短くなってきましたが

パーク一周したいと思いますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください