みなさんこんにちは。



アクセスありがとうございます!



本日は羽田空港第2ターミナル

国際線に来ています。


これから某国に行ってきますよ!笑


今回はANAのマイル利用なので

飛行機代は安く抑えられました!



ということで、初利用の羽田空港

第2ターミナル国際線をチェック٩( 'ω' )و



保安検査からの出国審査を通過したら

左側にはお手洗いと外貨両替所。


その反対側にはANAのラウンジがあります。


館内マップはこんな感じ(↓)



先に進むと両側に免税店。



ブライトリングやオメガなどの

高級ショップも少しだけありました。



そしてエスカレーターを降りて

搭乗ゲートへ!


国内線とほんとに隣接していて

なんか新鮮でした!



フロアは広々していてブラックカラーが

シックでオシャレです。




第3ターミナルに比べると規模は

小さいのでショップなども少ないですが

奥には73番ゲート付近には

BOOKS&DRUGSが。


反対側にもちょこっと

ショップがありますよ!



フードコートもあって

ラーメン屋などがあります。


スタバもあるんですが…


フードメニューがこれだけでした。笑



個人的にはスタバのお隣のお店が

美味しそうだと思いましたが

お値段が…(^◇^;)


ビール一杯1,200円とかパークで

飲んだ方が安いわ笑い泣き(えw←)



とりあえず今回はスタバの

新作フラペで我慢です。笑



ではまた更新しますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください