みなさまこんばんは!



アクセスありがとうございますm(_ _)m



突然ですが…


こんな時間に羽田空港国際線

第3ターミナルにやってきました!



またフロリダに飛び立ちたいと思いつつ…


残念ながら本日は飛行機に乗りません!笑



明日から某国(笑)に行く予定なので

Wi-Fiだけを受け取りにやってきましたよ笑い泣き



本当は明日受け取りたかったんですが

ロッカーがいっぱいらしく出発前日の

受け取りに…



お馴染みのグローバルWi-Fiを利用です!



そして簡単に受け取り完了♪



この光景を見たらそのままアナハイムに

でも行きたいところですが我慢しつつ…笑



駐車場無料時間が30分しかないので

急いで空港を出たいと思いますd(^_^o)







スマイルフレンズ スクワランセット


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ