みなさまおはようございます。



いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m



本日より某国(笑)に行くので

朝早くから羽田空港第2ターミナルの

国際線にやってきました♪



P4駐車場を降りて4階の連絡通路から

すぐなのがありがたい!



国際線に行く前にファミマがあるので

必要なものはここで調達ですね_φ(・_・



初めて利用するんですが、7/19より

一部運行が再開したちょっと新しい

ターミナル。



国内線に隣接してるしANA利用者なら

便利なターミナルです!


現在就航している都市は4つ!


香港、台北、ロンドン、上海。


そして、ターミナルは白を基調として

明るくて、まだ新しいので少しだけ

新築の匂いがする気がします。笑



5時半くらいに来たんですが

まだ何も開いてなく、ほとんど人は

いませんでしたおいで


第3ターミナルならいろいろあるので

ゆっくり暇つぶしできそうですが


第2ターミナルはANA便で4都市だけの

運行なので空いてそうですね_φ(・_・



イミグレーションを通過したら

中の様子をレポしようと

思いますが…



早く来すぎたのにちょっと後悔です笑い泣き



関連記事はこちらをご覧ください