みなさまこんにちは!


アクセスありがとうございます。


本日はアンバサダーホテルに
やってきました〜!


先ほどお家でエンドゲームを観てきたので

このAがアベンジャーズのAに見えます。笑←



今日の目的はハイピリオン・ラウンジ!

入口横のショーウィンドウを
横目にラウンジ内へ!



テーブルに着くとメニュー表が

セットされていましたよ!



まず最初にドリンクをオーダー。



コーヒーまたは紅茶としか

書かれていないので何があるか

キャスト様に聞いたら


コーヒーは

アイスコーヒー、アイスカフェラテ、

ホットコーヒー、エスプレッソ、ホット

カフェラテ、ミッキーが描かれた

カプチーノ!



紅茶は

アイスティーがアールグレイのみで

ホットは何があるか聞き忘れました笑い泣き


同じものならおかわり自由_φ(・_・



ということでハイティーセットが

来るのを待ちつつ


楽しみたいと思いますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください