みなさまこんばんは!


アクセスありがとうございますm(_ _)m


先日の9/14にTDLに行ったとき、
途中でパークアウトして
向かったところがあります。


こちらのドリンクをいただくと…


こちらのチャームがもらえる場所です!笑




そうです!


アンバサダーホテルにある


\ハイピリオン・ラウンジ/


奥さんが偶然キャンセルを拾った

キャラクタールームのケーキセットを

いただきに行ってきました!



9/30までとのことでなんとか滑り込みセーフ。笑


お味はすごく甘すぎてコーヒーなしでは

いただけないウマさでした。←



このケーキセットもよかったですが

個人的にはハロウィンのケーキセットの
キャンセルを密かに狙ってます。笑


関連記事はこちらをご覧ください