みなさまこんにちは。


アクセスありがとうございます!


昨日、偶然キャンセル拾いができた
アンバサダーホテルのハイピリオン・
ラウンジに行ってきました♪

今回キャンセルが拾えたのは5/31
までのイースター・ケーキセット。



お値段2,200円(税込)でかわいらしい

スイーツがいただけました^_^


ミニーマウスが草むらでイースターの

卵を発見したときのことをモチーフに

したスイーツとのこと_φ(・_・



草むらもしっかり食べれます。笑


一番下はアールグレイティーの

ムースで濃厚な味わいでした!


卵の部分もふわふわでおいしく

さっぱりした味わい。


中にも何か入っていましたよ!

(中身はよく分かりませんでした笑い泣き



ケーキセットはドリンクがフリー
リフィルっていうのが嬉しいですよね♪


久々にハイピリオン・ラウンジに
足を運びましたが次回のTDS20周年
グランドフィナーレのケーキセットは
すごく気になります〜d(^_^o)
(画像は公式より)



またキャンセルが拾えたらぜひ
足を運んでみたいと思います!


関連記事はこちらをご覧ください