みなさまこんばんは。



アクセスありがとうございます!



先ほどの記事の続きで


ディズニーランドホテルの

ドリーマーズ・ラウンジでいただける


「ディズニー・アルティメット・

プリンセス・セレブレーション」

アフタヌーンティーセットの

デザートについてです^_^


プレートの真ん中には今回の主役の

3人のプリンセスがデザインされています!



まずはこちらの白雪姫を

イメージしたクレームダンジュ。


クレームダンジュとはフレッシュチーズとメレンゲ、生クリームなどを混ぜて水切りして作るレアチーズのスイーツのこと。


アイスクリームのような見た目の

チーズケーキがふわふわでとろけます♪


こちらは見てラプンツェルを

モチーフにしているとすぐ分かる

デザインでブルーベリーのアイス。


そしてこちらがモアナをイメージした


ココナッツクリームの乗った

マドレーヌにラングドシャで

帆ざデザインされています!


水色の水飴(?)で海を表現している

ところもすごい!


デザートもどれもデザイン性が

すごいものばかりでしたOK



このアフタヌーンティーセットは

6/30までの期間限定で

お値段5,000円なり〜。


なかなか予約が取れないですが

直前はキャンセルが出やすいので

ぜひチェックしてみてくださいd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください








イベントバナー