みなさまこんばんは。


アクセスありがとうございますm(_ _)m


今日はアンバサダーホテルに来ています!



お昼頃に予約が取れていた

ハイピリオン・ラウンジに行ってきました!



いただいたのは11/1〜12/25限定の

ディズニー・クリスマスのケーキセットクリスマスツリー


プレゼント箱をイメージした

パイボックスに赤色のカラーリングが

素敵な一品!


ドナルドとデイジーがデザインされた

砂糖菓子は食べるのがもったいないくらいですおいで



上にあるたくさんのベリー達を先に

食べてみると…


中にはたっぷりのクリームチーズムースが

入って思ったよりも甘くなくて

食べやすいスイーツでしたd(^_^o)


ナイフで切るとき結構崩れます。笑



でもこのデザインを考えた人すごいですよね!



そして、こちらのクリスマス期間限定の

スペシャルドリンクもいただいてきました!


ドナルドをモチーフにしたドリンクで

色合いがとても綺麗です♪


レモンにホイップ、マカロンを使って

再現度が高い拍手


カルピスベースで飲みやすいドリンクでした!


このドリンクをオーダーすると

このオリジナルチャームが付いてきますよ!



びっくりしたのが、周りのテーブルに
最低1つはこのドリンクがあったこと!笑

期間限定メニューって大人気ですね♪


見て楽しい、食べておいしい
そんなクリスマス限定メニューを
いただけて大満足でした100点



関連記事はこちらをご覧ください