みなさまおはようございます!



いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m



ミラコスタの披露宴で提供される

TDS 7つのテーマポートをイメージした

カクテルが今年の4月から

リニューアルされたいうことで


先日参加したミラコスタでの

ハッピーエバーアフター・パーティーで

全種類いただいてきました♪


リニューアル前はアルコールの

カクテルもありましたが、今回から

全てノンアルコールカクテルへ!



それぞれの詳しい味の記憶が
あまりないですが(笑)
覚えているのはどれも激ウマだったこと!


では簡単に飲みレポをしたいと思います٩( 'ω' )و



メディテレーニアンハーバーをイメージした

ポルトフィーノコースト


パイン味(?)の氷が最後まで

おいしくいただけるカクテルでした!



ポートディスカバリーをイメージした

マリタイムアクア


中にはカラフルなつぶつぶ(なんだっけ?)

たくさん入って食感も楽しめるカクテル。



マーメイドラグーンをイメージした

マーメイドジュエル


これ上差しが一番飲みやすかった印象でした。



ミステリアスアイランドをイメージした

ヴォルケーノスパーク


コーラをベースに爽やかにいただける

カクテルで見た目もオシャレ!



ロストリバーデルタをイメージした

クリスタルロック


紅茶のような味わいで甘かった印象でした。



アラビアンコーストをイメージした

イヴニングマジック


綺麗な色合いで名前の通り、添えられている

レモンを絞ると色が変わるので

このようなネーミングだとか_φ(・_・


ちょっと神秘的なカラーになりました!笑



アメリカンウォーターフロントをイメージした

サンライズヴォヤッジ


中には星形のホワイトチョコが!


キャスト様によくかき混ぜてくださいと

アドバイスをいただいたカクテルで

奥さんはこれが一番と言っていましたOK



どれもすごくおいしかったのに

詳しい味を覚えていないというのが

ちょっと後悔しているところ…(^◇^;)



ということでハッピーエバーアフター・

パーティーの醍醐味の一つ、

新作カクテルについてでしたd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください