みなさまこんばんは!


アクセスありがとうございますm(_ _)m


今回は先日参加したミラコスタでの
ハッピーエバーアフター・パーティーの
ドリンクについてです!


どんなドリンクがいただけるんだろうと

一番気になっていましたが…


会場でいただけるドリンクは

ソフトドリンクを含め計16種類!



特に人気だったのが東京ディズニーシー

7つのテーマポートをイメージしたカクテルで


スクリーンにそれぞれのカクテルの

紹介がされてゲストみんながカメラを

構えて撮影されていました!









ここに来たからには7つのカクテルは

全制覇しないとっ٩( 'ω' )و


ってことで全部いただきましたが

どれも激うまカクテルでした♪


今回はドリンクのさわりだけおいで



次回7つのカクテルを詳しく

レポしたいと思いますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください