みなさまこんばんは。


今回もオンラインプランニングから披露宴の
ドリンクについてですトロピカルカクテル



6,300円以上の金額から下記のミラコスタ
オリジナルの7種のカクテルが飲めるので、
ドリンクは6,300円以上が絶対におすすめ♪


右側4つは披露宴当日しか飲めませんが、
激アマ激ウマでした♪


それぞれの金額の詳細はこちら下差し



しかも6,300円以上のコースを選ぶととても
素敵なグラスマーカーがお一人様1つ(お子様
にはつきません)がもらえますシャンパン


7,300円のドリンクだと乾杯がドンペリに
なりますが、私たちは6,300円のドリンクを
選びました!
これでも十分コスパがいいと思うので
個人的にはこの金額のでいいかと思います♪

試食のときには選んだ金額のドリンクが
飲み放題になり(飲めないものもあります)、
オリジナルカクテルも3つほど飲めますし
オチェーアノで飲むお酒は最高でした♪


ドリンクに関する以前の記事を下記に載せて
いただきますので、詳しくはこちらをご覧
ください下差し