みなさんこんにちは!


先日、オチェーアノで第3回目の試食会に
行ってきまして、22,000円のレアーレと
18,000円のクラッシコのコース料理の
食べ比べをしました!

結論を言うと、今回でも決められなかった
のでまた下旬に最終の試食会をしてから
決めようと考えています(๑・̑◡・̑๑)

このコースをどれにするかによっても
最終金額が変わってくるので慎重に試食
しなければ…・:*+.\(( °ω° ))/.:+


前回とはテーブルナプキンの色が
変わってました〜(・∇・ )


ミラコスタオリジナルカクテル下矢印

飲める種類は前回と同じで
ミラコスタ
オリジナルカクテルはこちらの3種類を
飲むことができます。

左からサンライズレッド、マリーナ
イエロー、シーブルートロピカルカクテル

それ以外のお飲み物も上記に加えて飲み放題
なのでたくさん飲んできました!笑


ドリンクでビックリしたのが…

スパークリングワインを頼んだのですが
前回まではグラスでの提供だったのに、
今回はまさかのボトルで提供されたので
ありがたく1本を美味しく
いただきました〜♪ (一人で!笑)


ドリンクの決め手は、ビールの銘柄を何に
するか(アサヒ・キリン・サッポロ・
サントリー)、4種類の値段からどれを
チョイスするか(4,250円、5,250円、
6,250円、7,250円)ですね!

6,250円以上のコースからはオリジナルの
グラスマーカーが1人1つ付きますので
それも選ぶ基準になります_φ(・_・


詳しくは以前書いたブログもご覧ください下矢印
ではまた〜キラキラ