みなさんこんばんは!


オチェーアノでの試食会、とってもお料理が
素晴らしくて美味しくいただきました

何よりもコース料理に加えてドリンクまで
飲み放題ということで飲兵衛には
ありがたい時間でしたo(≧▽≦)o


ドリンクメニューはお値段によって4つに
分けられていて、安い順に4,750円
5,250円、6,250円、7,250円となってます。


その中でも6,250円と7,250円のメニューを
選ぶとミラコスタオリジナルの7種類の
カクテルが飲めるのと、一人一人に
ミラコスタオリジナルのグラスマーカーが
付いてくるので、必然的に6,250円以上の
メニューになりそう照れ

グラスマーカーの写真は撮り忘れました…タラー


6,250円と7,250円の大きな違いは
乾杯の時のドリンクがドンペリに
なるかならないかだそうです。

打ち合わせの時にビールの銘柄を
アサヒ、キリン、サントリー、サッポロ
(記憶が正しければ…ニコ)のどれにするか
選べるので今回はアサヒをチョイスして
みました!

今回の試食会で選んだ6,250円のメニュー下矢印

メニューの横に赤い丸で塗ってあるやつが
今回飲めないメニューでした。

チャイナブルー飲みたかった…えー


まず乾杯はビールとオリジナルカクテルの
シーブルーでトロピカルカクテル

ミラコスタのオリジナルドリンクは全部で
7種類あります。

その中でも今回飲めるのはこの3つ!
ノンアルコールカクテルの
シーブルー、サンライズレッド、
アルコールありのマリーナイエローです!

シーブルーはラムネを豪華にした感じの
味わい??でした!

こういう綺麗な青色好き音符

サンライズレッドはベリー系の味で
少し酸味があって飲みやすかったです!

色合いも素敵ルンルン

マリーナイエローはオレンジジュースを
ベースに何かキツめのお酒が入っていた
気がしますが、こちらもおいしく
いただけましたキラキラ

ロゼのスパークリングワインはこちらが
提供されます。

ノンアルコールのピーチカクテル。
ピーチジュースをすごく甘くした感じで
飲みやすかったです。

ノンアルコールビールはキリンが提供されます。

カシスオレンジ。
オレンジジュースには果肉入りで濃厚な
味わいでした!

モスコミュール

今回召し上がったドリンクは

ビール✖️②
ノンアルコールビール
シーブルー✖️③
サンライズレッド✖️②
マリーナイエロー
ピーチカクテル
カシスオレンジ
モスコミュール
スパークリングワイン
スコッチ

とたくさん楽しめました!

オリジナルカクテルのオススメは
シーブルーかな??

ビールを最初に2杯飲んだのが失敗だった
かなーと思ってるので、次の試食会では
ビールは1杯だけにしようと思います!笑


ではまた〜キラキラ