㈱ゼロステージ社長ブログ -56ページ目

◆小さな会社のリスティング広告活用例


昨日の記事、「PPC広告も時代遅れ!? 」 の続きをしましょう。



まず、誤解のないように申し上げますが、利用目的と費用対効果

をしっかりシミュレーションしておけば、リスティング広告も使う価値

は十分にあると思います。



実際、リスティング広告を使って売上げをほぼ3倍にした

クライアントもいます。3倍以上にもなったのでしょうが、この

クライアントは個人事業主で、一人で事業を営んでおり、人を

雇って事業を拡大するつもりはないということで、ある程度の

ところで広告掲載を止めておりました。

このクライアントが使ったリスティング広告費用、2ヶ月毎に

およそ5万円。



気になる売上額は、7桁中盤です。業種はガス器具の修理/販売

でした。



「儲かって仕方ない。笑」 と言ってたので、手取りは・・・。



しかし、このリスティング広告。

私はPPCというというところに、やはりまだまだ 「ヤクザ」 を

感じてなりま
せん。



次世代の広告は・・・


<関連記事>
◆中小企業のためのWEB広告
◆PPC広告も時代遅れ!?

◆PPC広告も無駄なのか!?
◆究極の広告とは?

今日の一言:

ちなみにヤクザの正体って。。。


ペタしてね





歯医者さん専門のホームページ制作 制作費無料!業界初の成果報酬型 デンタルカクメイはこちら
(埼玉県志木市、朝霞市、新座市、和光市、草加市近郊の中小企業優先)