◆一番儲かる!広告媒体の運営
広告業に関わったことのある方でしたら、ほとんどの方は
広告媒体の運営をされたいと一度は思ったことがあるかと
思います。
何故なら一番儲かるからです。
代理店なんか、所詮、広告主への売価の15~25%程度の
利益しかありません。残りは全部運営側。
しかも、原価などほとんどなし。
細かいことを申し上げると、色々と大変な部分はあるのですが、
すごく、おいしいビジネスです。
難しく考える業界人もいますが、私は
中小企業こそ、広告媒体の運営に挑戦してみるべきだと
思います。
何故なら、今の時代は、アイディアひとつで金のなる木に化ける
可能性が十分あるからです。
しかし、今は逆に、その気になれば誰でも簡単にサイトを作れて
しまう時代でもあるので、集客する仕組みをよく考えないと、
やはり成功させることは難しい。
明日から少し、広告媒体の仕組みと、とっておきのビジネスモデル
のお話しを少ししてみようと思います。
そう言えば、「広告媒体を運営する方法」 の類いの本って
ないですね。(書いてみようかな。。。)
<関連記事>
◆中小企業のためのWEB広告
◆PPC広告も時代遅れ!?
◆小さな会社のリスティング広告活用例
◆PPC広告も無駄なのか!?
◆究極の広告とは?
◆これからは成果報酬型広告の時代
今日の一言:
「潜在意識」っていうやつを使ってみることにしました!?

歯医者さん専門のホームページ制作 制作費無料!業界初の成果報酬型 デンタルカクメイはこちら