そぉれ・認知症カフェ第36回開催しました! | グループホームそぉれのブログ

グループホームそぉれのブログ

“そぉれ”は大阪府枚方市で介護事業を行っております。

11月17日

 

お陰様で

 

そぉれ de おしゃべりカフェを

 

開催いたしました。

 

午前中ブログで紹介していたとおり

 

Tシャツ&長シャツで準備していましたが

 

午後から雲が少し多くなり

 

風が吹くと少し肌寒くなりました。

 

で、

 

いつものお客様お一人に加え

 

先週のご近所のご主人が

 

奥様を連れてお見えになりました。

 

 

ご主人の意欲的なリハビリのお話や

 

ぞばの舟橋川にヌートリア親子!?が住んでいて

 

その写真を見せていただいたり

 

途中ホームの入居者様も参加され

 

認知症の方たちのペースに合わせ

 

の~んびりおしゃべりし

 

 

ゆる~く時間が流れた11月のカフェでした。

 

次回は37回目は12月15日(日)

 

あっという間の

 

師走びっくり

 

薪スト~ブ登場かメラメラ