Seeing is Believing -5ページ目

記録的

とにかく寒い!!
風がとてつもなく痛い
記録的寒さって事なんです。
しかし、冬の星空や夜景は素敵です。
振り返ると寒さはいろんな事を思い出す。ガキの頃…寒い中悪さしたな~懐かしい

でも、昔話に花を咲かせるにはまだまだ早いぜっ
何度も更新ミスってるから何度も投稿がボツになったよ。
ヨシッ

CRIMIE

東京に行きたい。
原宿にオープンしたGarden。相当行きたい。
来月は東京だな。
兄弟みたいな仲間の舞台もあるしね~

CRIMIE、かっこいい。
ド真ん中突かれた感じ

高校の終わりくらいからG-RAPとかからチカーノやバンダをよくあさっては聞いたもんだ。同時進行でハードコアも濃い~くなったような…
音楽はいいね
洋服はいいね
お洒落にキメたいぜっっ
憧れのあの人やあの人みたいに…。
イカしたロマンチックな男であ汗たいね

相変わらずまと汗りのない文。
ヘタっぴだな~汗

ムーンファースト

髪の毛も伸びたもんだ。
歩く道の街灯はオレンジ。これ、大好きなんです
何だか癒されます。
9月から始めた紙配りも今月いっぱい。本業としっかり向き合うとします。
これから写真とかアップしながら軌跡をつづっていきます。
綺麗な夜空になってきたゼッッ
明日はイイ天気になるかな??
数時間後の起床までダッシュで寝るとしよう。
グッナイ