記録的
とにかく寒い!!
風がとてつもなく痛い
記録的寒さって事なんです。
しかし、冬の星空や夜景は素敵です。
振り返ると寒さはいろんな事を思い出す。ガキの頃…寒い中悪さしたな~懐かしい
でも、昔話に花を咲かせるにはまだまだ早いぜっ
何度も更新ミスってるから何度も投稿がボツになったよ。
ヨシッ
風がとてつもなく痛い
記録的寒さって事なんです。
しかし、冬の星空や夜景は素敵です。
振り返ると寒さはいろんな事を思い出す。ガキの頃…寒い中悪さしたな~懐かしい
でも、昔話に花を咲かせるにはまだまだ早いぜっ
何度も更新ミスってるから何度も投稿がボツになったよ。
ヨシッ
CRIMIE
東京に行きたい。
原宿にオープンしたGarden。相当行きたい。
来月は東京だな。
兄弟みたいな仲間の舞台もあるしね~
CRIMIE、かっこいい。
ド真ん中突かれた感じ
高校の終わりくらいからG-RAPとかからチカーノやバンダをよくあさっては聞いたもんだ。同時進行でハードコアも濃い~くなったような…
音楽はいいね
洋服はいいね
お洒落にキメたいぜっっ
憧れのあの人やあの人みたいに…。
イカしたロマンチックな男であ
たいね
相変わらずまと
りのない文。
ヘタっぴだな~
原宿にオープンしたGarden。相当行きたい。
来月は東京だな。
兄弟みたいな仲間の舞台もあるしね~
CRIMIE、かっこいい。
ド真ん中突かれた感じ
高校の終わりくらいからG-RAPとかからチカーノやバンダをよくあさっては聞いたもんだ。同時進行でハードコアも濃い~くなったような…
音楽はいいね
洋服はいいね
お洒落にキメたいぜっっ
憧れのあの人やあの人みたいに…。
イカしたロマンチックな男であ
たいね相変わらずまと
りのない文。ヘタっぴだな~

