Seeing is Believing -4ページ目

ALL

野球がしたい…。
最近スッゲー野球がしたいです。
ただただ上手くなりたくて、マウンドに立ちたくて、グランドを汗を流した。
そんな日があった。
良き我が青春。
さぁ、どうするかなぁ~
ボクは割り切ったりする事が出来ない性で自分の周りにあるモノ全てやらないと気が済まない。
やらないと何だかサボった気分になるとゆーか何とゆーか…全部が当たり前だから未熟なボクじゃあ説明しきれない。
もっとやらなきゃ、もっともっと動かないと。
一人でも多くの笑顔と幸せに会いたい

今はまだ絞りきれない。ここが子供とゆーかバカなのかもしれないけど、正面向いてれば良いことあると想う。
あっ救急車が止まった!
さぁ~て、朝まで寝るか。
オリベのおばちゃんヤクルトありがとう!!
ナイスッ

family

昨夜は久々に仲間と長い夜を楽しんだ。
超最高!!
話は途中から、とある話題へ…みんなそれぞれの意見があった。
悲しい見方もやっぱりしなきゃいけないし、イメージの差を痛感。
友達想いな奴らだと改めて感じた。
でも、ボクたちは歩いている。切り開いて行かなきゃいけないんだ。
イイ夜だったよ。
また集まるしかないね。

やっぱみんなfamilyだよ

Shit

何回投稿をミスった事か!!
同じ過ちを繰り返すオレのバカッッ