family | Seeing is Believing

family

昨夜は久々に仲間と長い夜を楽しんだ。
超最高!!
話は途中から、とある話題へ…みんなそれぞれの意見があった。
悲しい見方もやっぱりしなきゃいけないし、イメージの差を痛感。
友達想いな奴らだと改めて感じた。
でも、ボクたちは歩いている。切り開いて行かなきゃいけないんだ。
イイ夜だったよ。
また集まるしかないね。

やっぱみんなfamilyだよ