断念
兄弟のような仲間の東京公演にも行けず、せっせと工場で働いているわけです。
彼の何かの節目は絶対見届けてやりたかっただけに少し寂しいです。
そんな彼の公演も今日が最終日。
どうなんやろ?イケてんのかな~イケてるよなぁ…
見たかったぜぃー。
次の機会はしっかり見てやろう。
彼の何かの節目は絶対見届けてやりたかっただけに少し寂しいです。
そんな彼の公演も今日が最終日。
どうなんやろ?イケてんのかな~イケてるよなぁ…
見たかったぜぃー。
次の機会はしっかり見てやろう。
雪が降るゼッッ
今日は冷える~
風もイイ感じに強いじゃねーか。そろそろ雪が降るね。
今日は朝から本社に出向いて、昼からはノンビリ~?
家の事をしなきゃいけないのにチンタラしてました。
怒られそうだなぁ
シングルプランなんとかしなきゃな
風もイイ感じに強いじゃねーか。そろそろ雪が降るね。
今日は朝から本社に出向いて、昼からはノンビリ~?
家の事をしなきゃいけないのにチンタラしてました。
怒られそうだなぁ
シングルプランなんとかしなきゃな
櫻井さん
昨日、初めてミスチルのLIVEを見ました。
てゆってもテレビなんだけど…。
あぁいった類の番組はあんまり見ないんだけどミスチル櫻井さんヤラレタねぇ~
何で売れてるか少し分かったし、きっと周りの出演者寄せ付けてなかった。
素晴らしくカッコ良かったです!!
生で見たい限りです。そう思った人もやっぱ多いんかな?
いい武器持ってんな~櫻井さん
アノヒトミノオクニナニヲミタ
Rock
てゆってもテレビなんだけど…。
あぁいった類の番組はあんまり見ないんだけどミスチル櫻井さんヤラレタねぇ~
何で売れてるか少し分かったし、きっと周りの出演者寄せ付けてなかった。
素晴らしくカッコ良かったです!!
生で見たい限りです。そう思った人もやっぱ多いんかな?
いい武器持ってんな~櫻井さん
アノヒトミノオクニナニヲミタ
Rock