記録的 | Seeing is Believing

記録的

とにかく寒い!!
風がとてつもなく痛い
記録的寒さって事なんです。
しかし、冬の星空や夜景は素敵です。
振り返ると寒さはいろんな事を思い出す。ガキの頃…寒い中悪さしたな~懐かしい

でも、昔話に花を咲かせるにはまだまだ早いぜっ
何度も更新ミスってるから何度も投稿がボツになったよ。
ヨシッ