44歳になりました❤️ | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

昨日 1年に2回しか無い大大大吉日!!
一粒万倍日と天赦日が重なる素晴らしい日


44歳になりましたクリスマスベル
そんな大吉日は44歳の新たな1年のスタートの日!




普通にクリニックで診療した後 帰ったらプレゼントでお出迎えプレゼント


プレゼントはおもちゃの指輪でした指輪
一生懸命 プレゼントを選んでくれた姿が目に浮かびます笑い泣き




昨日の全体ミーティング後はスタッフからもお祝いを頂いていましたプレゼント




毎年恒例になっているけど 今回は前日のサプライズ!!




全く予想していなかったので びっくりびっくり


プレゼントまでプレゼント




大切に履きますピンクハート


これからも皆んなの為に頑張ります!!
そう宣言したので やっぱり仕事優先の1日になるかな


44歳になりましたが この1年もどうぞよろしくお願い致しますハート