全体ミーティング | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

開院6年目にして初のキラキラ全体ミーティングキラキラ




診療時間を15時でストップさせて頂き 梅田院にて40名が集まり 
これからのWCLINICについて私からの未来を伝え
今の現状を振り返る機会を作らせて頂きましたニコニコ


人員が増え 不本意にも全てのスタッフに思いが伝わっていないと言う実情を感じ
今このタイミングを選んで行いましたアセアセ




5年以上連れ添った(笑)スタッフ達と共に
今の問題点をどうすれば皆んなで共有出来るかを考えこの1日をどう過ごすか検討し実施しましたが
短い時間でしたが真剣に皆んな問題に取り組んでいました




新人スタッフも初めて自分の気持ちを述べる感じアセアセ


言いにくいことも書き出す事で 正直に伝えることが出来る
これコーチング研修で学んだ方法を利用し 付箋に皆んなで今の思いを書き出しました!




3時間では足りなかったな
と言うのが感想


年中無休ですが 今年はスタッフ教育
チームワークに力を入れると決めているので
お休みが必要な時が度々出るかもしれませんタラー




40人が一致団結したら最強のチームになるはず!!


少しずつですが One TEAMを目指して!!


明日からが楽しみラブラブ


皆様からの沢山の意見をお待ちしていますニコニコ