美容医療に携わって25年
W CLINICを開院してからもう13年目
沢山のお悩みの解決に取り組んで来ましたが
唯一諦めていたのが 傷跡
傷跡と一で言っても
手術跡
ケガの跡
リストカット跡
やけど跡
白い傷って意外と目立つんですよね![]()
これまでは相談されても
フラクショナルCO2レーザーで表面から穴を開けて皮膚を再生するか
ボディアートメイク(SKIN52)で色を近づけて目立たなくするかの
2つ位しか提案メニューがありませんでした
そんな時に出会ったのが この Bi-one と言う全く新しい治療機器![]()
これはレーザーでは無く
電磁場と陰圧吸引作用を用いた新しい治療法(V-EMF)
傷跡=瘢痕はコラーゲンなどが過剰に生成され
元の組織よりも硬く伸縮性のない状態になっています
私も右膝に
高校生の時の怪我を手術で治した際の大きな傷があります
整形外科での傷が目立ち過ぎて嫌だったので
大学生になり形成外科で手術を受け
ここまで目立たなくしてもらったのですが…
これでもかなり目立ちますよね
ちなみに私はこの傷跡修正手術をきっかけに
形成外科→美容外科に進みました![]()
Bi-one施術直後
赤くなっているのは血流が少し戻った証拠
諦めていたこんな傷跡が少しでも目立たなくなるならこんな嬉しい事は無い
そしてそして
機械が届いて治療を始めたら
うちのスタッフが
この傷はどうですか?治りますか?とわらわら診察に来た
皆んなコンプレックスで隠してただけで
大なり小なり傷跡で悩んでいたんだ
複数の治療機器を傷跡の場所や大きさ
色味などに応じて色々組み合わせて治療する
オーダーメイド傷跡治療のニーズはかなり多そうな予感![]()
最短3日間あければ治療出来る
ほぼ痛みもダウンタイムも無い治療
沢山の方のお悩みを解決出来るよう
色々試しながらまた私の傷跡で経過を報告致します![]()
▼▼簡単LINE相談・問い合わせ
▼▼
▼インスタグラム(症例・美容コラム・プライベート情報配信)▼
▼Wクリニック《美容外科/美容皮膚科》▼
▼Wクリニック《美容外科/美容皮膚科/形成外科》▼
▼メディカルコスメ多数お取り扱い!Wライフスタイルショップ▼

















