東京ディズニーランド❤️ | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

今日から学会スタート


週末に聞きたい演題が集中している為 前日入りして今日はディズニーランドへおすましペガサス




娘初!!の東京ディズニーランドで朝から元気に走り回っていて 空港でテンション高め星


着いた途端 やっぱり寝てしまったタラー




お姉ちゃんも一緒でしたが もう大人ガーン
とりあえず大人3人でディズニーショップを散策して トゥーンタウンで寝起き待ち


そして気配を感じたのかやっと起きたびっくり




サクッとランチして大好きなミニーちゃんの部屋へ




ミニーは居ないけど楽しそうラブ




ミニーちゃんのポップコーンケースを買って貰って更にご機嫌ラブラブ




一通り満喫した後に急いでシェフミッキーへ


ミニーとは写真撮れるけど メインのミッキーは怖いらしい笑い泣き




タッチも嫌がるので 仕方なくサインのみ




息子も小さい頃は怖がっていたので やっぱり兄妹は似ているのかアセアセ


今夜はディズニーランド目の前のディズニーランドホテルを取ったので夜までしっかり遊びましたルンルン


ご飯を終えてから戻ったら丁度パレードが始まる時間




初めてのパレードに娘大興奮ラブ


今日は兄が居ないので 全部娘が行きたいところに行けて 買いたいものを買って貰って大満足だった様子


たまには女子旅
女子だけの遊びも楽しいピンクハート


明日は雨なんでプリンセスに変身予定に


これまた楽しみですハート