九日目 | WCC49代スクラップブック

WCC49代スクラップブック

早稲田大学サイクリングクラブ(WCC)部員によるブログ。
自転車のことやクラブでのイベントなどを現役部員が綴ります。



どうもあんなことになっちゃった九日目担当のY田です。




今日も夜が明ける前に起床。なんだかこの生活も慣れてきたぜ!




若干雨の降りしきる中、出発。

WCC46代私用ノート blog




と思いきやいきなりダート(砂利道)に突入!傾斜がゆるいから割と楽勝だぜ!




昨日のフリータイムのおかげでみんな元気である。




さあ次は合宿のラスボスの八幡平にさしかかろうとした・・・その時!

WCC46代私用ノート blog




メカトラ・・・・・だと・・・!?




どうもどらごんさんのチャリがおかしいらしい。




時間がかかりそうなので修理班と分かれ自分は八幡平に特攻。




自分はお会いしていませんが修理班の方は偶然遭遇したOBの後藤さんにお世話になったそうです。




後藤さん、お世話になりありがとうございました。




先行班はみんな修理班のことが心配そう・・・

WCC46代私用ノート blog




Nice smile. そんなことはないですね。




もりもりのぼります。とても風が強く苦労しました。

WCC46代私用ノート blog




そして頂上に到着。霧が濃いです。




結局今日は修理班とは合流せず別々で夜を明かすことに。




キャンプ場では少人数ながらもメシを作ります。




今日は私、Y田自信作の鳥雑炊。んまい!




そして、八幡平を越えなくてすんだ修理班を若干恨みつつ眠りに落ちる・・・・




あと2日!!