新歓ラン@秩父 | WCC49代スクラップブック

WCC49代スクラップブック

早稲田大学サイクリングクラブ(WCC)部員によるブログ。
自転車のことやクラブでのイベントなどを現役部員が綴ります。

どうも、秩父新歓企画者のI 田です。

昨日は新入生二人を交えて、秩父の山々の登ってきました!


まず、そうですね、天気が最高でしたね!
WCCのランはこうでないといけません。

それから…、景色が最高でしたね!
WCCのランはこうでないといけません。

そして…、楽勝企画&クソ下見でしたね!
WCCのランはこうでないといけませ…、石投げないでー><

まあ、来てくださった新入生が非常に強かったということですね。
心強いかぎりでございます。

本来は秩父の素晴らしさと天気の良さを披露したいところなのですが、僕はデジカメも買えない貧乏人ですので、それは後日にしたいと思います。

そして夕飯は激辛ラーメン。
WCCの食癖はこうでないといけませんね!(久々に覚悟を決めて飯食いました…