新歓ラン@筑波 | WCC49代スクラップブック

WCC49代スクラップブック

早稲田大学サイクリングクラブ(WCC)部員によるブログ。
自転車のことやクラブでのイベントなどを現役部員が綴ります。

さて新歓ランで筑波山に行って参りました。企画者K友です。
まぁ最初に言うと普通の企画だったと思います。
筑波山の新たな可能性を見いだせたんじゃないでしょうか。
それではランの様子でも


WCC46代私用ノート blog-輝く服

ワセジャーが汚いのが一目で分かります。一年生のシャツが輝いています!!


WCC46代私用ノート blog-筑波山


「今からあの山登るんやで」といった感じ。
「楽勝企画や!!!!」の怒号が飛び交います。


WCC46代私用ノート blog-桜

山を登り始めるとまだ桜が咲いてました。綺麗でしたね。
でもこの桜が咲いている先の道には汚い道(ダート)が広がっていました。
結局突入しませんでしたが、来年突撃すればいいんじゃないかなぁ!


WCC46代私用ノート blog-ふくしょ

山頂で「こんだけ体力あるんやったら、合宿のコース三倍にしてもええな・・・・」と物思いに耽る副将様。さすがでございまする

WCC46代私用ノート blog-Σb


なんでしょうかこの気持ち悪いポーズは。ランの疲れが倍に成る程の代物です。

まぁ写真を使って文章をごまかしました。天気も良くて楽しかったです。
来週は神企画秩父です。皆さん頑張りましょう