新歓合宿 一日目 | WCC49代スクラップブック

WCC49代スクラップブック

早稲田大学サイクリングクラブ(WCC)部員によるブログ。
自転車のことやクラブでのイベントなどを現役部員が綴ります。

どうもはじめまして!新一年生の米田 和紘といいます。新入生のトップバッターとして記事を書かせていただきます!


合宿は大隈講堂スタート。我々新入生の合宿参加者三人は早稲田サイクリングクラブのジャージをGETしみんなで記念撮影。いよいよ合宿のスタートです!



 

WCC46代私用ノート blog



早稲田を出発してGWで車の多い市街地をしばらく走り和田峠に到着。前々からきついと聞いていた和田峠ですが実際は・・・・・・・




WCC46代私用ノート blog


想像の遥か上でした!!!



あれは壁ですね。断じて坂ではないです。



そしてようやく頂上に到着。・・・水がうまい!五臓六腑に染み渡ります。



その後下山しスーパーで今日の夕食のお買い物&キャンプ場で調理。





WCC46代私用ノート blog



今夜はカレーです。特に二年生の方の食い物争奪戦は見ごたえがありました


食べ物の恨みは恐ろしいです笑



そして食器を洗い、明日に備え自転車を点検し就寝です。



ちなみに自分はテントになれてないためほとんど寝れませんでした・・・・・



さてさて明日はどんな一日になるのでしょうか?