二日目という奴だ! | WCC49代スクラップブック

WCC49代スクラップブック

早稲田大学サイクリングクラブ(WCC)部員によるブログ。
自転車のことやクラブでのイベントなどを現役部員が綴ります。

どうも。前期の二倍の単位をとれましたK友です。ヒャッハーッ!!

合宿の事なんも覚えてない・・・・
そうだこういう時のために自分の撮った写真を見ればいいんだ!
ということで見てみると色々ありましたね。

とりあえず二日目はずっと海沿いを走っていました。
峠も頂上に着くと綺麗な海が見えましたね

WCC46代私用ノート blog-飯田

海ではしゃぐI田君。何かから逃げている訳では有りません。

足摺岬では東海大学と早稲田理工の方々がいらっしゃいましたので、一緒に写真を撮りました。
みんなが楽しく話している中、一人自転車を修理するI田君が可愛かったです。

確か天気がいいのはこの日までで、次の日から地獄絵図だったと記憶しております。
でも記事書いた今でもこれが本当に二日目だったかあんま自信が無いのですけどどうでしょう。
しおりが濡れてボロボロだからもう捨てちゃったんですよね