三日目! | WCC49代スクラップブック

WCC49代スクラップブック

早稲田大学サイクリングクラブ(WCC)部員によるブログ。
自転車のことやクラブでのイベントなどを現役部員が綴ります。

どうも。二次会の興奮も覚めやらぬ翌朝から腹痛に苦しみ、

余りに酷かったので帰って病院に行ったら「細菌性胃腸炎」なるものになっていたことが判明したE藤です。

死ぬかと思った。皆さん何かありませんでしたか?


さて、合宿三日目についてですが、

やけにテンションが低かった記憶があります。というかプラスな記憶が無い。

とりあえずテンションが↑する要因と↓する要因を並べてみた。


まず↑する要因。

・前田さん合流

・楽勝日

・つけめん


そうです。この日の昼前にM田さんが合宿にOB参加され、次の日一杯まで一緒におられたのです。

アメリカを走られた話とか、テン泊地でのテント隠しとか、

普段ならこれで相当テンションが上がってヒャッホウ!!なはず。

しかし、以下の理由で(少なくともEは)テンションが低かった。


・雨

・峠にアップ中眼鏡が曇った。

・まさかのキャンプ場代金

・つけめん


もう一寸色々書けそうなところなんですが、

この日と次の日前半には記憶が何故か封印されてしまっている。

しかも2週間ぐらいほとんどパソコンいじってなかったからうまくキーが叩けない。

もう終わりにします。

以上。