【ミリシタ】ドリームトラベラー結果報告(今さら) | shiruhiのデレステ日記

shiruhiのデレステ日記

デレステのプレイ日記メインのブログ。
デレステは2017年3月開始で北条加蓮担当。

 こんばんは。

shiruhiです。

 

 

 本日はタイトル通り、ミリシタのイベント

ドリームトラベラー

の結果報告です!

 

 

 

 

 

 …今さらっていうね笑

 

 もう次のイベントのミリコレ始まってるし。

 

 

ちょっとブログ更新してる時間がなかったというか・・・笑

 

 

 

 

 

 まあ細かいことは置いておいて、結果はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな感じで、なんとか

5万位以内

に入れました!

 

 

 ssrが歌織さん1人しかいない私にとって、イベントで手に入るコンボナのsrは貴重な戦力なので、5万位に入って真美をお迎えできたのは非常に嬉しい収穫です!

 

 

 

 

 

 

 ちなみに今回のイベントでは、

 

①お仕事

②ライブチケット上限まで貯まったらライブ

 

をひたすら繰り返しつつ、

好奇心4倍消費が始まったらイベントライブをやるというスタンスでイベントを行いました。

 

 

 

 

 

 

そのため…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり時間は使っていません笑

 

 

 

 どうしてもデレステとの兼ね合いやリアル事情もありますので、あまりがっつりとはできない状況です。

 

 

 ただ、それでも5万位以内にはぎりぎり入れたので、ひとまず安心しました。

 

 

 今後もミリシタは同じようなスタンスになるかとは思いますが、限られた時間の中で楽しんでいけたらなって思います。

 

 

 現在開催中のミリコレもほぼお仕事でメダル稼いでますが、なんとか報酬キャラ全員お迎えできればいいですね!

 

 

 

 

ではまた!