【バンドリ】1,000ジュエルお得ガチャやってみた | shiruhiのデレステ日記

shiruhiのデレステ日記

デレステのプレイ日記メインのブログ。
デレステは2017年3月開始で北条加蓮担当。

 こんにちは!

shiruhiです。

 

 

 さて、今日は久しぶりに

バンドリ

の話題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、本当に久しぶりですね…笑

 

 

 

 

 少し前までは、音ゲーの中でデレステの次にやっていたのはバンドリだったんですけど、近ごろはミリシタになってしまったので…。

 

 

 

 

 

 

正直言うとほぼログイン勢です…笑

 

 

 

 

 そのため、中々スターもたまらない日々なのですが、それでもデレステとミリシタで最近ガシャを我慢しているからか、

バンドリでものすごくガチャを回したいわけです。

 

 

 

 

 ただ年末ということで、そろそろまた★4排出率2倍のドリフェスが来るのではないかという予想もあり、スターが貯まっても中々ガチャに踏み切れていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな私に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000スターで5回引ける(少し)お得ガチャのお知らせが!!

 

 

 

 

 

 まあお得なのは少しだけなんですけどね笑

 

 

 ただ実をいうと、以前もこのお得ガチャが開催されていたときに1回だけ引いたことがあるのですが、その時にかなり良い引きをしたので、このお得ガチャにかなりいいイメージが残っているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 ちなみにその時の引きがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと★4が2人(美咲ちゃんとりみりん)も出たんです。

 

 

 

 

 

 

 元々★4はこころちゃんとたえさんしかいなかったので、かなり嬉しかったです。

 

 …というより「★4いったい何か月ぶりだろう…」というくらい久しぶりだったのでむしろ戸惑いの方が大きかったですね笑

 

 

 

 ちなみに引いた当時と言えば、ミリシタにはまり始めていたこともあり、だいぶバンドリから離れていたところでした。

 

 

 

 

 

 

 そんなわけで、ガチャ引いたときに、

「バンドリも忘れんなよ」

って言われてるような気がしました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 ということで、このお得1000スターガチャにはいい思い出があるので、

今回も1回だけ引いてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★4は出なかったですけど、★3のあこちゃんと有咲がどちらもnewだったのでよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 残りのスターは来たるべきドリフェスに備えて貯めておこうかなって思います。

 

 

 

 

 最近バンドリをやる機会はだいぶ少なくなってはいますが、それでもたまにカバー曲とかやりたいなって思うときがあるので、これからもちょいちょいプレイできればなと思います。

 

 

 

 

 以上、shiruhiでした!