【デレステ】パレード途中経過 | shiruhiのデレステ日記

shiruhiのデレステ日記

デレステのプレイ日記メインのブログ。
デレステは2017年3月開始で北条加蓮担当。

 こんにちは!

shiruhiです。

 

 

 デレステ日記としては久しぶりですね。

最近、色々忙しくて…笑

 

 TPイベントが先々週で本当に良かったなって思います笑

 

 

 

 さて、本日はタイトル通り、

パレードの途中経過

です。

 

 

 

 

 

 先週の木曜日から開催されていますね!

 

私の現時点でのプレイ内容はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 平日は仕事終わりに、50ドリンク+体力分だけやって、休日はそこそこという感じでやった結果、この状況です。

 

 

 

 「そんなにやってないなあ」と思う割には、まずまずなのかなって思います。

 

 

無事関ちゃんも肇ちゃんもお迎えできたので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2人ともノーマルしかいなかったので、普通に嬉しいです笑

 

 声も新鮮でかわいいですし、絵の表情がとてもいい笑顔です。

 

 

 

 

 あと、今回の曲

「恋が咲く季節」

は個人的にはイントロが特に好きですね。

 

 

 

 

 

なんとか残り期間で

全公演制覇

は達成したいところです。

 

 

最終日の土曜日に気合い入れて頑張ります!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

 イベントの話題はここまでにして、話は変わって現在未央ちゃん智絵里の限定ssrガシャが開催されていますね。

 

 

 同時に、

シンデレラガールズ6周年

ということで1日1回無料単発ガシャも行われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果?

 

お察しください。

 

 

 

 贅沢をいえば、持田さんが個人的にベスト5に入るくらい好きなので新sr欲しかったのですが…。

 

 

 

 

 残念、

オールレアです。

 

 

 

 ツイッターでもTLで無料単発で未央ちゃんや智絵里引けたーとか報告が割と上がっていて、私自身プリンセスがいないことも相まって

「超羨ましい…」

と思いながら眺めていました笑

 

 

 

「単発とか納税でssrなんて都市伝説だろ!」

と言いたいところなんですが、私も過去1回だけ納税でssrをお迎えしたことがあるので、あまり偉そうなことは言えません。

 ちなみに引いたのは前の温泉ガシャの藍子ちゃんです。

 貯めていた約140連分のジュエルで担当の加蓮どころか藍子も出ずに、特訓等でジュエルを絞りだしてやっとの思いで加蓮をお迎えした様子はブログでお伝えしましたが(https://ameblo.jp/wc72cb14segana/entry-12323859829.html)、

その翌日にポンッと納税で藍子ちゃんが出たときの衝撃はすさまじかったです。

 

 

 

 単発って出てくれた時は、

奇跡でも起きたのかってくらい得した気分になりますけど、

基本的に1日1回だと果てしなく当たる気がしないですよね笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 単発ガシャの感想はここまでにして、今回の限定ガシャの方に話を戻しますが、

智絵里が月末限定2回目ということで、いよいよこのパターンが出てきましたね。

 

 

 つまりは、

私の担当アイドルの加蓮がフェス限ではなく、限定で三週目が来る可能性も決して否定できない状況になってきました。

 

 

 

 

 

…ということで、

ジュエル集めにも一段と気合いを入れて取り組みたいと思います。

 

 

 

 

私、ジュエル貯めるの大好きなので(キリッ)

ジュエル貯まるの見てにやにやしちゃうタイプの人間です。

 

 

 

 では、本日はこの辺で!