【デレステ】パレード結果発表とその他諸々 | shiruhiのデレステ日記

shiruhiのデレステ日記

デレステのプレイ日記メインのブログ。
デレステは2017年3月開始で北条加蓮担当。

 こんばんは!

shiruhiです。

 

 今日は

「パレードの結果発表とその他諸々」

というテーマで投稿します。

 

 

 

まず、パレードの結果発表から!

 

 

 

 

 

 

 

36168位!

 

 

 ということで、無事

銅トロフィー

獲得できました!!

 

 

 初めてなので純粋に嬉しいですね!

 

 

 私はスコアという点については、もちろん高いスコアが出ればそれだけファン数も増えやすいので、ファン数あげたいアイドルを入れつつ常になるべくいいスコアは目指していますが、金トロフィー争いとかハイスコア争いまでくるとあまり関心がありません(というか戦力的にも音ゲースキル的にも厳しい笑)。

 

 

 PRPも1100を達成してから、次のジュエル手に入るあてが1300で現状到底無理なため、どっちかというとハイスコアよりも

フルコンジュエル+ほどよくいいスコア

そしてあとは

踊っているアイドルを見て楽しむ

この三点を常に心がけています笑

 

 

 ただそんな私でも、トロフィーもらえるのはとても嬉しいですね!

(今回は全タイプ楽曲だからというのもありますが)

 

 

 これからもトロフィーは取れれば嬉しいなくらいの気持ちで頑張りたいと思います笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

パレードの話はここまでで、

次にその他諸々について!

 

 

まず、こちら!

 

 

 

 

SMART LIVE

明日12:00に延期。

 

 

 まあ少しは予想していたことなので、しょうがないですね。

 

 どのみち明日にはできるということなので、明日やってみて感想とかあげられたらなって思います!

 

 

 

 次にこちら!

 

 

 

シンデレラキャラバン開催決定!

10月12日15:00~

 

 

 キャラバンの開催が決定ということで、特に新イベントではなく、キャラバンを今後毎月やるみたいですね!

 

 公式のツイッター情報によればSMART LIVEでもキャラバンメダルは出るということなので、協力ライブとSMART LIVEを織り交ぜつつ、キャラバン頑張っていきたいと思います!

 

 

 それでは今日は以上です。

ではまた!