【デレステ】パレード最終日 | shiruhiのデレステ日記

shiruhiのデレステ日記

デレステのプレイ日記メインのブログ。
デレステは2017年3月開始で北条加蓮担当。

 こんばんは!

shiruhiです。

 

 本日2本目はデレステの

「パレード最終日」について投稿します。

 

 

 いちようまだ少しパレードの時間は残っていますが、もうこれ以上やる予定はないので、私の最終結果を載せておきます。

 

 

 

 

昨日お伝えしたとおり

イベントpt:38,000pt

動員数:1,450,000人

 

を無事どちらも達成し、

ジュエルを全て回収できました!

 

 

 昨日のブログでも話しましたが、パレードこれだけやったのははじめてですね。

 

 あまりやれない日もあったんですけど、その分やれる日にがっつり進めていき、

最終的に大満足の結果となりました!

 

 

 また、一番最初に掲げた目標である

全公演制覇

も早めに達成できたので、今後のパレードイベントでも継続していきたいところです。

 

 

 あとはおまけで

銅トロフィーが手に入るかどうかですね。

 

 

 明日の結果発表を待ちましょう!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 さて、話は変わり

明日といえばいよいよ15:00から

SMART LIVE実装です!

 

果たしてジュエルはフルコン報酬にあるのか?笑

 

 まあもちろんジュエルは楽しみなんですけど、LIVE自体の完成度とかも気になるところですね!

 

 明日の仕事帰りに片手でちゃんとできるか電車の中で試してみようと思います笑

 

 

 ではまた!