久しぶりにあった実家の犬たち | イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター・グラフィックデザイナー、しょうのまきのブログです。
仕事のことや日々の出来事をを中心につづっています。

先日久々に立ち寄った実家で、

久々にあった犬たち。

 

家の前に車をとめると、早速庭から顔を出してくれた^^

 

 

↑こっちは黒ちゃん

 

 

↑こっちはタロウ🐶

 

撫でてあげたらすぐにゴロンしてくれたタロウ。

 
 

全盲犬なので景色はみることのできないタロウですが、 天気がよくてポカポカしてて、気持ちよさそうでした^^

 

 そして、一通り挨拶がすむとさっさと定位置にもどる犬たち。

 
 
さっきとはうってかわって、なんだ、まだいたの?
というような態度。
 
こういうとこはやっぱ柴犬らしい🐶
そしてそういうとこが柴犬のかわいいところでもあります。
 
またくるね〜
 

 

============

 

作品実績など下記にてまとめております。

ホームページ

https://wc-makishono.com

インスタ

https://www.instagram.com/MAKI_DESIGN.ILLUST/

 

=============