大好きなハイロウズのTシャツ!! | イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター・グラフィックデザイナー、しょうのまきのブログです。
仕事のことや日々の出来事をを中心につづっています。

 

ハイロウズが大好きです。
 
「このまーま、どこか遠く、連れってーって、くれないーかー」
の、日曜日よりの使者や、
まっちゃんと中居くんが先生役をしていたドラマ「伝説の教師」の主題歌だった青春など、有名曲もたくさん。
 
その他にもナンバー1やオレメカ、バームクーヘンなど、好きな曲をあげればたくさんありますが、
長女を出産する際にモーレツな陣痛の中なぜか頭の中でぐるぐる回っていたのが、
この大好きなハイロウズの「ヘッドホン」という曲。
多分マイナー曲なのですが、歌詞とメロディーがなんとも言えず、
なんと説明したらいいのかわからないですが、
とにかく大好きな曲なのです。
 
学生時代によく聞いていたのに、なぜ長女出産の際に突然頭に流れ出したのかは今も謎ですが・・
 
そんな大好きなヘッドホンが収録されているのが、
「Do!! The MUSTANG」というアルバムで、馬のドアップが印象的なジャケットなのですが、
先日夫がネットでそのTシャツを買ってくれた!
 
 
わーい!嬉しい!
まさか今になってこのTシャツを手にするなんて思ってもみなかった。
買ってくれたからには家に保存せず、堂々と着て外出したいのですが、
どこへ行こう??
 
ちなみに娘(2歳と5歳)は、開口一番「なんだこの服」ということでしたが
「ヘッドホン」を聞かせてやると、可愛いじゃんということでした。
 

 

============

 

作品実績など下記にてまとめております。

ホームページ

https://wc-makishono.com

インスタ

https://www.instagram.com/MAKI_DESIGN.ILLUST/

 

=============