今日はキスの日!

Chu Chu Chu Chu Chu...Kis-My Kiss Your Mind

キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜



ニセ千賀さんことゴリちゃんから速報が送られてきて


センシティブな内容が含まれる可能性のあるメディアです。って何も見えないじゃん!?

マジなんなんだろうと思って開いたら。


https://twitter.com/tada618/status/1660727693686738945?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A

 

 


週刊女性PRIMEさんの記事で

おおお!平野紫耀って書いてあるじゃん👀✨


昨日、私が久しぶりに平野紫耀くんのものまねメイクのブログを書いたから

もしかして特集されたのかな?って思って


期待して開いたら


記事の全文

https://news.yahoo.co.jp/articles/73bb4ea7ebb4b0b604e14790afadf59553f83987



おー!!平野紫耀さんのそっくりさんは私じゃない!!笑


藤ヶ谷太輔さんのそっくりさんは私だ!笑

ご丁寧に最新の髭ぴver.のミニガヤさん


センシティブな内容が含まれる可能性のあるメディアです。

間違えではなかったですね!笑


記事の引用



うれしいです‼︎

ありがとうございます‼︎


週刊女性PRIMEさんすごく詳しく調べてくださっていて嬉しかったです!

記事にして頂きありがとうございます!



この藤ヶ谷太輔さんのものまねは

2013年に作った芸人人生の渾身のネタです!

その前まではAKB48さんの前田敦子さんのものまねをさせていただいていたんですが、

キンタロー。さんがすごいブレイクされたので、自分、もうどうしていいかわからず、

そんな中、Mステを見ていたらKis-My-Ft2さんが出演されていて、

救世主 藤ヶ谷太輔さん見つかる‼︎

というところからものまねを始めるきっかけとなりました。


藤ヶ谷さんと私の顔が全体的に似ていらっしゃったので

鼻だけどうにかなんないかな〜。と試行錯誤を積み重ねた末、自身、美容師をやっていたので美容専門学校で習った特殊メイクをやってみようと

思いついたのが、鼻に粘土でした‼︎

慣れるまでに時間かかったし、とにかく思い入れも強く愛が深いんです!


当時、初めてものまねをテレビで披露させて頂いた時は炎上どころか、殺害予告が来ることもありましたが、一方で本家のファンの方たちがとても暖かくて楽しんで応援してくださっている方も多くいらっしゃいました。

自身もKis-My-Ft2さんの1ファンでもあり、

ツアーコンサートはもちろん地方講演も舞台も何度も通って研究し、勉強させていただいて、

楽しくて仕方ないお笑いライブの日々を過ごしてました。


Kis-My-Ft2さんご本人様方々もとても

寛大で温かいお言葉を頂き感謝しております。


あれはヤバイでしょう。女性だったんですね。って。冗談入り混ぜてお話しいただいたのもすごく嬉しかったです。



2014年結成 Kis-My-Ft2さんのものまね

キスマイ軍団は一応プロの芸人です。

お仕事お待ちしております♡

キスマイチョット2です。

宜しくお願い致します!



ちなみになんですが〜

平野紫耀くんものまねメイクもあります↓

https://youtu.be/Q4u0696N_bA


https://www.tiktok.com/t/ZSLds3RPn/?t=1


https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-12803694672.html


 

https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-12804155666.html


https://twitter.com/rikaach1116/status/1660740159929978882?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A

 

 

https://instagram.com/p/CslmvOISSSr/