Kis-My-Ft2千賀健永 さん

この度は、初の個展【FiNGAiSM】開催おめでとうございます㊗️🎉🍾


初日に行って来ました!


突然Instagramでお知らせがあった時からずっと気になっていて、この日を楽しみにしていました✨

千賀さんのがんばって制作している様子がInstagramで投稿されていたので、ワクワクしながら待っていました!


本日初めて入場したところ、入り口から展示されているアートやフィギュアの

色使いや線のタッチ、想像力ほんとにすごいなぁって感心しながら見てました!

形だったり色合いや世界観がとっても楽しかったです!

手作りされたスニーカーがめちゃくちゃかっこよくてとにかく手先の器用さだったり繊細な取り組みが伝わってくるすてきな個展でした!


これから楽しみにいかれる方がいらっしゃるので

個展内のネタバレ写真なしで、下記は

感想とエントランスの写真やグッズのブログです昇天







FiNGAiSM会場限定

数量限定Tシャツとオンライングッズコーデ


こちらのロングTシャツは限定1000枚

1枚1枚プリントのデザインが違うため、一点物です♡

千賀さん直筆のシリアルナンバー入りです✨✨

初日に行けたのでGET出来て良かったー✨✨





※写真ものまね芸人です!

このブログを初見で読まれる方もいらっしゃると思うのでご挨拶を


左ものまね千賀くん 右ものまね藤ヶ谷くん


Kis-My-Ft2さんの番組(dTV)にVTRで出演させてただく機会等ございまして、お世話になっております。


今日は5月19日待ちに待った

Kis-My-Ft2千賀健永さんの個展

FiNGAiSM初日✨✨


伊藤忠義ことゴリと

行って来ました♪♪


表参道ヒルズ本館に入ると早速

千賀さんのパネルが出迎えて下さります‼︎

ウォー‼︎‼︎

カッコイイ‼︎

写真はすかさずFiNGAポーズしましょ!



FiNGAiSMのバケットハットお気に入りです♡

patraさんから頂いたセットアップのスカートがちょうど千賀さんカラーでした💙


インカメで反転しちゃってるけど手は右手ね!



個展を最後まで見るとグッズブースがあります。

購入して外に出てしまうと中に入れませんので注意!

30分間じっくり個展を楽しんでからグッズを購入させていただきましたニコニコ


千賀さん!!グッズのデザインめちゃくちゃ可愛いすぎです!!!!


ジャニーズ千賀さん、アイドル千賀さん、キスマイ千賀さん、俳優千賀さん

をすっかり忘れてアーティスト千賀健永さんとして

個展の作品を楽しませていただきました!!


キスマイコンサートのグッズもいつもかわいいし男女問わず使いやすい!

だけどそれを上まわるデザイナー千賀さんだよ!とほんとにびっくりしました!!

準備ってとっても大変だと思いますが是非、今後もアパレル商品があったら洋服とか定期的に欲しいなぁ!


ウェブサイトでもかわいいなと思ったけど

実物見たらめっちゃよかった!!

予算もっと増やして、もっていくべきだった〜!とちょっと後悔してます!


そんな感じで

お目当てのグッズを購入して外のフォトブースで撮影しました指差し飛び出すハート


https://twitter.com/tada618/status/1659481745144823809?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A

 

 

https://twitter.com/tada618/status/1659541850968190979?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A

 

 同時刻におんなじようなメガネかけてパネル越しに裏と表にいてすれ違う🤣笑うしかない


会いたかったなー!




何度も言うけど

グッズも全部めちゃくちゃかわいかったよー!




ストラップとキーホルダー、早速使っちゃってます⭐︎

ステッカーはキャリーケースに貼ろうかな〜

?パソコンに貼ろうかな?ニコニコ


私たちは個展内を舐め回すように顔見していたので30分ほんとにあっという間で足りない位だったけど、

人数制限があったのでとても見やすくめいいっぱいとっても楽しみました!!


千賀さんの知らない一面も見ることができて、

映像ブースでは真剣にお話しされているところとかも聞けてとっても楽しかったです!


千賀さんもこの日のために毎日努力されて作品を作成したのが伝わります!


本当にお疲れ様でした!

最終日まで頑張ってください!

たくさんの方にこの素晴らしい作品を見ていただけることを願っております✨✨



ゴリが千賀健永さん大好きすぎて

グッズ全部買ってたよ!グラサン


一方私はゴリの購入したグッズを見て

ちくしょう自分もシューレース買えばよかった!となりました!

https://twitter.com/tada618/status/1659489955012575232?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A

 

 

バケットハットにつけてるサンプルあって超かわいかったよ!


また行きたい!!


公式Instagram

https://instagram.com/finga_0323?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


公式サイト

https://fingaism.jp/s/fingaism/?ima=1251


dTV

キスマイ タイムトンネル 2話


https://instagram.com/p/CSyAWPzhQD9/



ここからネタバレ写真注意‼️












千賀さんの製法が上手で手先の器用さすごすぎる!!

このスニーカーめちゃめちゃかっこよくて全部欲しかったです!!

私も作ってみたくなりました!

https://www.instagram.com/reel/CsQzNjIg9DU/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==