King & Princeの皆様👑

5年間本当にお疲れ様でした!


平野君、岸君、神宮寺君

これからもキンプリでいる永瀬君、高橋君

そして岩橋君。


たくさんの素敵な音楽にバラエティをありがとうございました!


天国でもジャニーさんがYOU達良いインパクトだったよグラサン

って、笑ってくれてると良いですね!


ジャニーさんが作り出した最後のジャニーズグループで初登場時からキラッキラしててすごかったなぁ〜!


モンスター⭐︎ニートって言っうものまねトリオで活動していた時、ザテレビジョンに載せて頂きまして、

その時の表紙がデビューしたばかりのKing & Princeさんでめちゃくちゃ嬉しかったなぁ!

シンデレラガールめちゃくちゃ好きだった!

これからもずっとこの曲は忘れないし何度も聞くよ!


皆さんの新天地での活躍も応援しています!


駆け登って〜〜〜〜〜


これからも絶対勝つぞ!

キンプリファイターズGO GO GO


https://twitter.com/rikaach1116/status/1109111790355378176?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A 


先日のMステからラストシンデレラガールに感動し、次の日のKing&Princeる。もめちゃくちゃ楽しかったです!轟いてました!

ラストソング

いろんな気持ちで歌ったのが伝わってきて涙で溢れました。


ほんとにフレッシュで、6人それぞれ愛くるしい感じだったり、天然で面白かったり、歌もダンスも魅力的で素晴らしいグループだったのが印象的です。



私はKis-My-Ft2さんのものまね芸人なので俺足族きっかけでキンプリさんを進めて頂き初めて知ったのですが、

5年前、キンプリさんがデビュー曲シンデレラガールを発売した時、すごい勢いのある新しいジャニーズが誕生した!とずっと陰ながら応援ししていました!



俺足族の仲間っちに

あれ?永瀬廉くんて藤ヶ谷くんにちょっと似てない?りかっち似るんじゃない?

みたいな感じで研究させてもらうところから始まりました。

https://twitter.com/rikaach1116/status/999001919912796160?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A

 

 全然似てないし思ったより面白くないわ〜の声が多くてすぐやめました🤣


でもそんなことよりも

シンデレラガールの曲が良すぎて、ほんとに衝撃的で、このCDは擦り切れるほど聴いたんです!



CDシングル発売日は渋谷のタワレコも並んだのも懐かしいです。

https://twitter.com/rikaach1116/status/999283349884583936?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A

 

 

でもね火がついたのがここからなんです。


シンデレラガールがほんとに良すぎてさぁ


どうにかできないかなぁって。

自分の事応援してくださってリクエストしてくださっている方の気持ちも応えたかったし

試行錯誤したんですよ。


藤ヶ谷太輔さんみたいに粘土使って

平野紫耀さんやったらどうかな。って声も頂き

鼻腫れってすぐにものまねしちゃったんですよ。



https://www.instagram.com/p/CN2PnQkhGFV/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


ものまねメイクバトル(YouTube動画)

https://youtu.be/Q4u0696N_bA


このネタで世に出ることもなく、ただただめちゃくちゃ失礼でしたよね。

この場お借りしますが

ほんとに!すみませんでした‼️🙇‍♀️

自分が売れてる芸人だったらいつか現場でめんと向かって謝罪させていただきたかった。



ほんとに私もですが、ファンの方たちもキンプリさんが大好きだったので


愛くるしく間違いなく誰からも可愛がられていた国民的アイドルだったキンプリさんの解散が名残惜しいですが、


これから新しい道へ羽ばたいていく平野君、岸君、神宮寺君

これからもキンプリでいる永瀬君、高橋君

そして岩橋君。

たくさんの素敵な音楽にバラエティをありがとうございました!

皆さんの新天地での活躍も応援しています!


これからも絶対勝つぞ!

キンプリファイターズGO GO GO